塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『セブンイレブン、時短営業を本格実施へ』

【本日のニュース】
セブンイレブン、時短営業を本格実施へ』

 

「セブン―イレブン・ジャパンは21日、11月1日から8店舗のフランチャイズ加盟店で、24時間営業を見直し本格的な時間短縮営業に移行すると発表した。」

 

セブンイレブンを含め、各コンビニは24時間営業の為、欲しいものが欲しい時に手に入るという利便性が売りでした。
ここにきて、働き方改革があり、営業時間を見直そうという動きが本格的になり、コンビニで働く従業員にとっては働きやすくなることでしょう。
深夜は、利用者が減るので「時短営業」しても構わないと思う。
従来のままではなく、待遇が改善されるのは従業員を大切にしている証であると心から感じました。


引用:セブンイレブン、時短営業を本格実施へ(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年10月21日の運勢】

 

[恋愛]:2019年10月21日。今日は、なにをやってもうまくいく一日!こんな日は思い切って恋人と遠出するのはいかがでしょうか?服装も明るめの服を着て気分を上げて外に出て眩い陽光に当たれば一段と運気もアップ。

 

[仕事]:ふとした言葉があまり良くない結果をもたらしてしまうかも。自分の仕事に集中することで、口を滑らせちゃうなんていう簡単なミスが防げます。まずは塚本謙一さんの仕事を片付けて、あとは早めに帰って家族や友人とリラックスした時間を過ごすのもよいでしょう。

 

[健康]:塚本謙一さんは最近目が覚めた時に体の気だるさを感じることが多くなっているかもしれません。まずはその原因を突き止めてみてはいかがでしょうか。例えば塚本謙一さんの最近のストレス度合いはどうでしょうか。ストレスは見えないところで塚本謙一さんの身体を蝕みます。もし、大きなストレスを抱えているのであれば問題から目をそらしたり逃げたりするのもひとつの手です。守るべきは塚本謙一さんの体はひとつだけなのですから。

 

[お金]:欲しいものがたくさん見つかり、お金を浪費する2019年10月21日になるかも。本当に欲しいものなのかどうかをお財布と相談しながら決めれば計画的な一ヶ月になることうけあいです。意中の人に相談することで、より良いアドバイスがもらえるかも。

 

[人間関係]:周囲の派閥争いに巻き込まれそうな暗示が出ています。あなたは関係ないつもりでも、皆がそれを許してくれません。しばらくは自分の意見を主張せず大人しくしていた方が良さそうです。時間がたてば嘘のように静まりますよ。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース