塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『謎の浮遊感、フレディ崇拝との類似…。沼にハマる『ジョーカー』中毒、なぜ起こった?』

【本日のニュース】
『謎の浮遊感、フレディ崇拝との類似…。沼にハマる『ジョーカー』中毒、なぜ起こった?』

「日本でも興行収入50億円が射程に入り、異例のヒットを続けている『ジョーカー』。大都会で大道芸人として働く孤独な主人公のアーサーが、シビアな現実に苦しみながら、やがて悪のカリスマとなっていく。ダーク&シリアスな物語にもかかわらず、なぜ人々はここまで夢中になるのか? ヒットを後押ししている要因の一つがリピーターの存在で「すでに15回も観た人」もいるという。ただ、心理学の専門家はこの映画が「普通の作品とちょっと異なる」と話す。『ジョーカー』の「沼」にはまってしまう、その心理とは……?」

 

日本でヒットを続けている『ジョーカー』の紹介です。
ストーリーは、大都会で大道芸人として働く孤独な主人公が、現実に苦しみながら、やがて悪のカリスマへ変化していくというダーク・シリアスな内容となっています。
大道芸人として働く孤独な主人公が演じる『ジョーカー』には、魔力があるようで、何度も観たくなる傾向が強いそうです。
主人公のコミカルで深い演技が役柄とマッチし、リピーターを増やしているように思えます。様々な視点から解釈が可能な作品だからこそ、深みにはまっていくのかもしれません。高い演技力と主人公のキャラクターに魅かれ、何度も映画館へ通うという事になるのかもしれません。
「中毒性」がある映画というのは、間違い無いようです。


引用:謎の浮遊感、フレディ崇拝との類似…。沼にハマる『ジョーカー』中毒、なぜ起こった?(斉藤博昭) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年11月15日の運勢】


[恋愛]:大好きなあの人のことで、塚本謙一さんの思い違いが明らかになりそう。期待が外れてしまって憂鬱になってしまうかもしれません。しかし落ち込んでいても埒はあきません。しし座のひとに相談してみましょう。良いアドバイスがもらえそうです。

 

[仕事]:少しのミスで落ち込んでしまい1日ブルーな気持ちになるでしょう。ミスがまたミスを呼んでしまわないようにふっ切ることも大事。あなたの頑張りは必ず誰かが見ていてくれますよ!1人で抱えてしまわずに同僚や上司に相談してみるのも吉。

 

[健康]:知らないうちに溜まっていた疲れが出てきそうです。今日の疲れを明日に残してしまわないように、早寝を心がけるとよいでしょう。また、今までの日々の食事や運動について改めて見直すと、新たな発見があるかもしれません。

 

[お金]:友人にお金を貸してほしいと言われたら要注意。そのお金、もしかしたら返ってこない可能性があります。何に使うのか、いつまでに返してくれるのか明確にしてもらいましょう。ラッキーアイテムはハンカチ。常に持ち歩けば不運から逃れられそうです。

 

[人間関係]:今日の塚本謙一さんは恵まれた一日を過ごすことができそうです。人間関係もスムーズに行き、これまでとはまた違った輪が広がる可能性もあります。そのためには挨拶から始めてみると良いでしょう。身近な人だけでなくご近所さんなどにも声かけしてみてください。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース