塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『菅官房長官「納得の合意」=公明幹部も評価-日米貿易協定』

【本日のニュース】
『菅官房長官「納得の合意」=公明幹部も評価-日米貿易協定』

菅義偉官房長官は26日の記者会見で、日米首脳が署名した貿易協定交渉の最終合意文書について「農産品と工業品のバランスの取れた内容になっており、農家にも安心していただき、自動車業界や産業界にも十分納得のいく内容の合意になった」と強調した。正式署名の時期に関しては「膨大な作業を進めている段階であり、9月末の協定署名を目指す」と語った。」

 

26日の記者会見で菅義偉官房長官は、貿易協定交渉の最終合意文書の内容に触れており、農産品と工業品のバランスの取れた内容になっていると述べた。両国が、互いに歩み寄り取り決めた内容となっているので、これからの両国の関係と、経済発展を見据えての取り組みであったのだろうと推察しています。


引用:菅官房長官「納得の合意」=公明幹部も評価-日米貿易協定(時事通信) - Yahoo!ニュース


【塚本謙一さんの2019年9月27日の運勢】

[恋愛]:あなたが直感で思ったことを即行動に移すと吉。いままで高嶺の花だった人があなたに興味をもってくれるかも!不安に思うことがあるのなら乙女座と蟹座の人に相談すると良い話がきけるでしょう。勇気をもって行動してみて!

 

[仕事]:停滞していた物事が一気に進みそう。いいアイデアが浮かばなかったプロジェクトや、退屈していた日々の業務が刺激的な展開を迎えることになりそうです。今日のあなたは冴えているので積極的に行動、発言していきましょう。

 

[健康]:普段のように行動すればよいでしょう。健康は当たり前のものではないですが、当然のものとして享受できる、当たり前で素晴らしい一日が訪れるでしょう。ただし無茶をするのは禁物です。元気なときにより安定した健康な体を保つ努力を心がけましょう。

 

[お金]:欲しいものがたくさん見つかり、お金を浪費する2019年9月27日になるかも。本当に欲しいものなのかどうかをお財布と相談しながら決めれば計画的な一ヶ月になることうけあいです。意中の人に相談することで、より良いアドバイスがもらえるかも。

 

[人間関係]:塚本謙一さんの無意識の行動が、思わぬところで周囲と溝を作ってしまうかもしれません。ただし周りの意見に真摯に耳を傾けることで、余計なトラブルを未然に回避することができます。人間関係を良好に保つためには、しっかり周りの意見を聞きましょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース