塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『ロシア首相、択捉島訪問=「われわれの領土」と主張-日本の抗議を一蹴』

【本日のニュース】
塚本謙一さんの運勢とニュース『ロシア首相、択捉島訪問=「われわれの領土」と主張-日本の抗議を一蹴』

メドベージェフ氏は北方領土について「われわれの領土」と主張し、領土問題で譲歩しない姿勢を鮮明にした。日本政府の働き掛けを無視して政権ナンバー2のメドベージェフ氏が訪問を強行したことで、北方領土問題を含む日ロの平和条約締結交渉に悪影響を及ぼすのは必至だ。メドベージェフ氏が北方領土を訪問するたびに日本政府が抗議していることに関し、同氏は択捉島で記者団に対し、「ここはわれわれの領土であり、ロシアに属する。何を心配する理由があろうか」と一蹴。「(日本側から)こうした憤慨があればあるほど、恐らくロシア政府関係者がここに来る理由となる」と挑発した。

 

メドベージェフ氏は北方領土を「われわれの領土」と主張しています。

ドベージェフ氏が北方領土を訪問するたびに日本政府が抗議しているので、ロシア政府関係者と日本政府が話し合いの場を設けて、話し合う必要がある。
意見交換を行い、平和が今後も続くように交渉を頑張っていただきたい。

引用:ロシア首相、択捉島訪問=「われわれの領土」と主張-日本の抗議を一蹴(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年8月5日の運勢】


[恋愛]:以前から憧れていた人に話しかけられるかも。チャンスは突然訪れるので、テンパらず落ち着いて応対するのが大事ですよ。上手く会話が盛り上がったら、連絡先を交換しておきましょう。今後の二人の未来に大きな影響を与えてくれそうです。

[仕事]:塚本謙一さんの2019年8月5日は、会社で上司との揉め事に巻き込まれてしまうかもしれない一日。あなたより立場が上な人はそれ相応のプライドをもっています。塚本謙一さんはしっかりと相手の話を聞く耳をもちましょう。もし、反論したいことがあっても今日はグッとこらえて、明日以降、上司の機嫌がいいときにはなしかけてみましょう。

[健康]:今日の塚本謙一さんの健康運は好調です。外に出かけて散歩をしたり、軽い筋トレを行ってみてはいかがでしょうか。さらに身の回りの人に優しく接することで、パワーを分けてもらえることでしょう。今日は一日対人関係を意識して、過ごしていくことをオススメします。

[お金]:今日のあなたの金運はいつもよりも出て行くお金の方が多そうです。もしかすると思わぬところで散財してしまうかも。もし今欲しいものがあるなら今日は我慢して明日以降に回す方が良さそうです。そうでないと余計な出費をしてしまう恐れあり。

[人間関係]:今日の塚本謙一さんはA型の人と相性が良さそうです。身近にいるA型の人と接することで、思わぬ幸運が訪れる可能性大です。またこれまであまり縁のなかった人にも積極的に声をかけてみることで塚本謙一さんの人間関係はより好転することでしょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース