塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『ソフトバンク、ウィーワークの経営権取得を模索』

【本日のニュース】
ソフトバンク、ウィーワークの経営権取得を模索』

 

ソフトバンクグループは、シェアオフィス運営の米ウィーワークに対し金融支援の準備を進めている。事情に詳しい関係者によると、支援が実施されれば、ウィーワークの現金不足が解消され、ソフトバンクが経営権を握ることになり、創業者のアダム・ニューマン氏の影響力はさらに弱まる。ウィーワークは、親会社ウィーカンパニーの新規株式公開(IPO)撤回とニューマン氏の辞任を受けて、現在、資金繰りの改善を急いでいる。」

 

シェアオフィス運営の米ウィーワークは、現金不足の為、ソフトバンクグループから支援を受ける予定であり、そうなれば、ソフトバンクが経営権を握ることになるので、創業者のアダム・ニューマン氏の影響力はさらに弱まるとされています。
ソフトバンクグループは、豊富な資金力を武器に多くの企業を傘下に収めていくことでしょう。


引用:ソフトバンク、ウィーワークの経営権取得を模索(ウォール・ストリート・ジャーナル日本版) - Yahoo!ニュース

 
【塚本謙一さんの2019年10月15日の運勢】

[恋愛]:2019年10月15日は今までの思いが成就する日。もし迷っているなら2019年10月15日がチャンス!思い切って行動に移すことで塚本謙一さんの思いがより深く正確に伝わるかも。何か障害があっても大丈夫、自分を信じて素直に行動することが成功の秘訣になるはずです。

 

[仕事]:2019年10月15日は仕事運最悪の一日になりそう。もしあなたが出世コースに乗っているエリートだとしたら、あなたをコースから転がり落とす罠が待ち受けているかもしれません。処世術を全力で使っているのであれば今日だけはテクニックに走るのことをやめて、真心をもって味方やライバルに接してみるのもいいでしょう。

 

[健康]:好調だったはずの体調が崩れてしまいそうな日。うまくいっていたはずのダイエットやいつもは平気な運動もなんだか不調になってしまいそうです。今日は無理をせず心と体にやさしくのんびり過ごしてみましょう。ラッキーアイテムはハーブティ。

 

[お金]:家電製品の買い替えを試してみると良いかもしれません。何年も使い込んでいる家電や、壊れてしまっているものがあれば、それはより濃いシグナルとなるでしょう。量販店とネット通販の値段を比べてみて。

 

[人間関係]:今まで苦手だと思っていた人と意気投合するかも!!最初から苦手意識せずにいつものあなたで接してみて!そうすると相手の分からなかった部分を発見し、仲良くなるかも!アクセサリーを身につけると運気アップの予感♡

 

塚本謙一さんの運勢とニュース