塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『血液1滴でがん13種99%検出 東芝、20年から実証試験』

【本日のニュース】
『血液1滴でがん13種99%検出 東芝、20年から実証試験』

東芝は25日、1滴の血液から13種類のがんいずれかの有無を99%の精度で検出できる技術を開発し、2020年から実証試験を始めると発表した。東京医科大や国立がん研究センターとの共同研究に基づく成果で、数年以内の実用化を目指す。」

東芝は25日、1滴の血液から13種類のがんいずれかの有無を99%の精度で検出できる技術を開発し、2020年から実証試験を始めると発表しました。


血液中に分泌される「マイクロRNA」と呼ばれる分子の種類や濃度を検査することにより、乳がん膵臓がん・食道がん胃がん・大腸がんなど13種のがんについて、ごく初期の段階でも発見できるとされています。2020年から実証試験が始まり、実用化すれば、生存率が高まるとされています。
初期段階でガンが発見できれば、治療も早く開始できるので、体へのダメージも少ない。この技術が実用化し、気軽に受けられるようになることを願っています。

引用:血液1滴でがん13種99%検出 東芝、20年から実証試験(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年11月25日の運勢】


[恋愛]:自然なあなたの笑顔に気になるあの人が振り向いてくれるかも!いつもより少し笑顔を多くすると運気もあなたの心もグッと良い方向へ導いてくれるでしょう!少し疲れてきたら獅子座の方に相談をしてみるといい答えが返ってくるかも!

[仕事]:注意力が散漫になりそうな一日。重大な仕事をする時はもちろん、簡単な作業でも二重チェックを怠らない様にすると、失敗を回避できるでしょう。どうしても仕事で煮詰まってしまったら思いきって息抜きを。深呼吸をすると、頭が冴えて集中力も回復しそうです。

[健康]:塚本謙一さんの健康運は悪くはありません。ですがより上げることも可能です。最近運動をさぼってしまっているということはありませんか?心当たりがある場合は積極的に動いてみましょう。普段から運動をしている場合はより新しいことにチャレンジしてみると良いでしょう。

[お金]:お値打ちなものをみつけられる気配が。でもそれがほんとうに自分に必要なものとは限りません。今月の出費がすでに激しいようであれば少し我慢して、インターネットで検索してみてください。より良く安いものが見つかるかもしれません。

[人間関係]:根も葉もないウワサをたてられそう。今まであなたに優しくしてくれていた人が実はずっとあなたを妬んでいたり、突拍子もない怒りを買ったりしてしまいそう。今日はある程度の距離を保ち、人の琴線に触れないよう注意して振る舞って。


塚本謙一さんの運勢とニュース