塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『Foorin team E「Paprika」世界配信開始&MV公開 米津玄師さんプロデュース「パプリカ」の英語版徳』

【本日のニュース】
『Foorin team E「Paprika」世界配信開始&MV公開 米津玄師さんプロデュース「パプリカ」の英語版徳』

徳島県出身のシンガー・ソングライター米津玄師さんが、2020年とその先の未来に向かって頑張る全ての人を応援するNHK「2020応援ソングプロジェクト」のために作詞・作曲・プロデュースを手掛け、子どもたちの間で大流行している「パプリカ」の英語版「Paprika」の全世界でのデジタル配信が2日からスタートし、ミュージックビデオ(MV)のユーチューブでの公開が始まった。」

引用:Foorin team E「Paprika」世界配信開始&MV公開 米津玄師さんプロデュース「パプリカ」の英語版(徳島新聞) - Yahoo!ニュース

 

徳島県出身のシンガーソングライター米津玄師さんが作詞・作曲・プロデュースを手掛けた「パプリカ」が、英訳され、全世界にむけて配信がスタートしました。
「パプリカ」は、2020年とその先の未来に向かって頑張る全ての人を応援する歌で、子供たちに人気です。孫がよく踊っているので、シニア世代もメロディーは聞いたことがあると思います。米津さんに選ばれた英語ネイティブの子ども5人によるユニット「Foorin team E(フーリン・チーム・イー)」が歌唱を担当しているそうです。


【塚本謙一さんの2019年12月2日の運勢】


[恋愛]:2019年12月2日の塚本謙一さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

 

[仕事]:我慢が必要な一日になるかもしれません。面倒な仕事を頼まれても嫌がらずに引き受けることで塚本謙一さんが思っている以上に評価されたりします。まずは内容を確認することが重要ですが、少し大変でも引き受けることで、あとから恩恵を受け入れられるなんてことも。

 

[健康]:2019年12月2日は運動するのに最適な一日になりそうです。天気が良いようならいつも走らない道をランニングなどするのはいかがでしょうか。普段目にしない景色を眺めながら走ることにより、新鮮な気持ちになることができ自然と運気もあがってくるでしょう。

 

[お金]:入ってくるお金に恵まれる2019年12月2日になるでしょう。いままで塚本謙一さんがコツコツとしてきたこと実を結び、それが実際のお金という形になって戻ってきているのですから、遠慮する必要はありません。そのお金を自分の好きなことに使うことでよい循環が生まれるかも。

 

[人間関係]:いつも一緒にいる人とちょっとした事で関係がこじれてしまう恐れあり。何か言いたいことがあっても、ぐっと飲み込み、一歩引くことでトラブルを避けられます。今日は塚本謙一さんがオトナな対応をしてあげても良いかも。


塚本謙一さんの運勢とニュース