塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『<半沢直樹>吉沢亮主演でSPドラマ 続編“エピソードゼロ”来年新春放送 「完全に倍返しですよ」』

【本日のニュース】
『<半沢直樹吉沢亮主演でSPドラマ 続編“エピソードゼロ”来年新春放送 「完全に倍返しですよ」』

「俳優の吉沢亮さんが、TBSで2020年1月3日に放送されるスペシャルドラマ「半沢直樹イヤー記念・エピソードゼロ」で主演を務めることが11月8日、明らかになった。堺雅人さんが型破りな銀行マンを演じた、同局の大ヒットドラマ「半沢直樹」(2013年)の続編(20年4月スタート)に先駆け放送されるスペシャル版で、吉沢さんはIT企業「スパイラル」のプログラマー・高坂圭(こうさか・けい)を演じる。」

 

吉沢さんが演じるのは、“敏腕プログラマー”の高坂です。かつてある事件に関わったことで行き場を失っていたが、その才能を買われ「スパイラル」の社員として働いているという設定です。

半沢が主人公ではなく、吉沢亮さんが演じる“敏腕プログラマー”の高坂が主演です。
今回のスペシャルドラマも楽しみですね。

 

引用:<半沢直樹>吉沢亮主演でSPドラマ 続編“エピソードゼロ”来年新春放送 「完全に倍返しですよ」 (MANTANWEB) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年11月8日の運勢】


[恋愛]:今日の塚本謙一さんはどんな物事に対してもあまり情熱を持って接することができなさそうです。恋愛に関しても思うように事が運ばない可能性があるので、積極的に動かない方が良いでしょう。異性からアタックされた場合にもはっきりと決断するのは明日以降が良さそうです。

 

[仕事]:どうしても受け入れられない仕事を頼まれたりするかも。そんな時は大きく一呼吸ついて、ほがらかに相手と話すことで、その場で解決できるかもしれません。仕事はもちろん重要ですが、それよりも塚本謙一さんのこだわりを優先することで思いもよらない幸運が舞い降りてくる暗示です。

 

[健康]:急なアクシデントに見舞われる可能性も。いつもの行動を心がけてゆっくりと一つづつ行動することでその災難は防げます。意識して行動するように心がけましょう。

 

[お金]:思わぬところから臨時収入が入りそうなラッキーウィークです。しかし、すぐに使ってはいけません。年末に大きな出費がありそうな気配です。その準備金として取っておくのが得策です。どうしても使いたい衝動に駆られるのでしたら、三分の一程度に止めておくべきです。牡牛座のひとにタカられないように注意。

 

[人間関係]:ふとしたことで人間関係を崩してしまうかも。塚本謙一さんが原因とは言いがたいですが、その一端はもしかしたらあなたにあるかもしれません。そんな時はたとえ塚本 謙一さんに非がなくても、先に謝ることで、相手もその気持ちを察し、すぐわかり合えるでしょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース