塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『アマゾン「ほしい物リスト」で被災地支援 避難所の要望を支援者が購入』

【本日のニュース】
『アマゾン「ほしい物リスト」で被災地支援 避難所の要望を支援者が購入』

「10月の台風19号などの被災地支援で、インターネット通販サイト、アマゾンの「ほしい物リスト」が活用されている。長野県の自治体が避難所で使う日用品などを「ほしい物」として公開したところ、ネットを見た人が買ってくれ、その日のうちに必要数が集まった。被災地からは「1日で届くなんて。細かい要望にも応えられる」と歓迎の声が上がる。」


アマゾンの「ほしい物リスト」が活用され、長野県の自治体が避難所で使う日用品が1日で届き歓迎の声が上がっています。
アマゾンの「ほしい物リスト」は、自身が欲しい商品をネット上でリクエストする仕組みです。リストを見た人つまり誰でも購入してプレゼントすることができる仕組みとなっています。

避難所で生活する人々が今一番欲しいものを最短1日でスピーディーに届けてあげられるので、現地では「まさにかゆい所に手が届く感じ」と喜んでいます。
アマゾンの「ほしい物リスト」もそうですが、知っていなかったらできないので、一人でも多くの方々にこの機能を認知してもらいたいと思います。

 

引用:アマゾン「ほしい物リスト」で被災地支援 避難所の要望を支援者が購入(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年11月11日の運勢】


[恋愛]:あまり連絡を取っていなかった友人と会うことで、より良いアドバイスをもらえるかもしれません。自分では気づかない簡単な事に、友人のアドバイスで気付くかも。深く悩む必要はありませんが、溜め込みすぎず塚本謙一さんらしく楽しい機会を設けることでリフレッシュしましょう。笑顔を絶やさずに時間を過ごすことが大切です。

 

[仕事]:今日のあなたは日ごろの疲れからか、ミスを連発してしまうかもしれません。ひとつひとつの作業を怠らずうっかりミスがないか再確認を。目ざとくあなたを見ている人がいるので気を付けて。行き詰まったときにはうお座の上司に相談すると吉。

 

[健康]:今日の塚本謙一さんの健康運は絶好調です。パワーがみなぎって、メリハリのある一日を過ごせるでしょう。昼食に好きなものを食べると午後も元気いっぱいに頑張れそう。誰かと運動をすると、お互い切磋琢磨の気持ちでいつも以上の結果が得られそうです。

 

[お金]:塚本謙一さんが商売をしている方であれば2019年11月11日は非常に商売運が強い日になりそうです。商売運には大きな流が存在しいます。塚本謙一さんは大極を見極め的確にチャンスを掴んで行くことを心がけてください。2019年11月11日は非常にその流れが良い日になりそうなので、大勝負に出てみるのはどうでしょうか?

 

[人間関係]:自分にとって大きな味方となってくれる人が見つかりそう。今まで話したことがなかった人があなたの努力を知ってくれていたり、ふとしたきっかけで出会った人と意気投合したりしそう。今日はいろんな人と話すことを心がけて。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース