塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『TOKIO城島さん結婚、祝福広がる トレンドになぜか「坂本くん」も』

【本日のニュース】
TOKIO城島さん結婚、祝福広がる トレンドになぜか「坂本くん」も』

ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ「TOKIO」のリーダー・城島茂さん(48)の結婚が発表された。MCを務めている土曜朝の情報番組「週刊ニュースリーダー」で、自ら報告した。お相手はタレントの菊池梨沙さん(24)で、菊池さんのお腹の中には子供がいるという。」

 

TOKIO城島さん。ご結婚おめでとうございます。
テレビでは、アイドルとして活躍し、バラエティーでも人気の城島さんですが、番組で結婚を“生報告”されたそうです。誠実で実直な方なので、お相手の菊池梨沙さんもそういった所に魅かれたんだろうなと思いました。


引用:TOKIO城島さん結婚、祝福広がる トレンドになぜか「坂本くん」も(岡田有花) - 個人 - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年9月30日の運勢】

[恋愛]:いつもよりオシャレをすると大きな転機がやってくるかも!!流行を取り入れるとさらに恋愛運アップ!気になるあの人に話しかけられるシミュレーションをしておいて緊張しないように気をつけてね♡白いヘアアクセをつけると吉。

 

[仕事]:少しのミスで落ち込んでしまい1日ブルーな気持ちになるでしょう。ミスがまたミスを呼んでしまわないようにふっ切ることも大事。あなたの頑張りは必ず誰かが見ていてくれますよ!1人で抱えてしまわずに同僚や上司に相談してみるのも吉。

 

[健康]:気になっていた部分が急に軽くなるかも。塚本謙一さんの頑張りの負担を強いられていた体を開放してあげても良いかも。血流の良くなるマッサージやストレッチをすることで、固まっていたリフレッシュしましょう。

 

[お金]:今日の塚本謙一さんは精神面でとても安定しています。お金の流れを呼び込むパワーもアップしていますので、外に出掛けても誘惑や欲望に惑わされて散財してしまうことはまずないでしょう。欲しいものがあるなら今日が買いかも。

 

[人間関係]:新しい人間関係、付き合いが始まる予感です。今後自分にプラスになるような、これからお世話になるような人との出会いがあるかもしれません。人がたくさん集まる場所に積極的に出掛けてみましょう。また昔の友達に連絡をするのもよいでしょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース