塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『サウジ石油施設攻撃「イランが関与」 米国務長官が非難』

【本日のニュース】
『サウジ石油施設攻撃「イランが関与」 米国務長官が非難』

サウジアラビアの国営石油会社「サウジアラムコ」の石油施設2カ所が14日に攻撃を受けたことをめぐり、ポンペオ米国務長官は同日、「イランが世界のエネルギー供給に前例のない攻撃を行った」とツイートし、イランが関与したとの認識を示した。」

サウジアラビア国営通信によると、攻撃はドローンを使って行われました。イランはサウジへの100回近い攻撃の背後にいると主張していますが、具体的な根拠は示しませんでした。このニュースにより、連休明け17日午前の中東産原油先物相場が急伸した様です。

引用:サウジ石油施設攻撃「イランが関与」 米国務長官が非難:朝日新聞デジタル

【塚本謙一さんの2019年9月17日の運勢】

[恋愛]:恋愛運は上昇中です。今フリーの人は身近なところでお相手が見つかるかもしれません。チャンスを逃さないよう特に身近な人といつもよりコミュニケーションを取るようにしてみてくださいね。恋人がいる人は手料理を作ってあげるとさらに二人の仲が深まるでしょう。

[仕事]:今日の塚本謙一さんは運気が上昇傾向にありますので、失敗を恐れずグイグイ進んでいくのが良いでしょう。仕事上では上司に認められるだけでなく、部下のあなたに対する評価も向上しそうです。部下を誘って食事に出かけることなどをオススメします。

[健康]:人間関係や仕事で焦りを感じてしまう一日になるかもしれません。一度焦ってしまうと視野狭窄に陥り周りが見えなくなることがあります。一度周りにが見えなくなってしまうとトラブルがトラブルを呼び収集がつかなくなることがあります。そうなる前に、焦りを感じてしまったら、まず、自分の感情を落ち着かせるため、トイレなど人のいないところに一度こもって大きく深呼吸するのはどうでしょうか。きっと視界が広くなりますよ。

[お金]:欲しいものがたくさん見つかり、お金を浪費する2019年9月17日になるかも。本当に欲しいものなのかどうかをお財布と相談しながら決めれば計画的な一ヶ月になることうけあいです。意中の人に相談することで、より良いアドバイスがもらえるかも。

[人間関係]:塚本謙一さんの無意識の行動が、思わぬところで周囲と溝を作ってしまうかもしれません。ただし周りの意見に真摯に耳を傾けることで、余計なトラブルを未然に回避することができます。人間関係を良好に保つためには、しっかり周りの意見を聞きましょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース