塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『小泉進次郎氏と滝川クリステル婚姻届を提出』

塚本謙一さんの運勢とニュース
小泉進次郎氏と滝川クリステル婚姻届を提出』

「7日に結婚を発表した自民党小泉進次郎厚労部会長(38)とタレント滝川クリステル(41)は8日、事務所関係者を通じて、婚姻届を提出した。」

 

自民党小泉進次郎さんとタレント滝川クリステルさんご結婚おめでとうございます。
お二人の出会いは、滝川クリステルさんの愛犬アリスだったそうですよ。
愛犬アリスは保護犬で、福島県で被災したアリスを滝川クリステルさんが引き取ったそうです。電撃的な結婚発表でしたが、愛犬とともに幸せいっぱいの家庭を築いて頂きたく思います。

引用:小泉進次郎氏と滝川クリステル婚姻届を提出(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年8月9日の運勢】

[恋愛]:今日のあなたは、魅力が溢れて絶好調な一日になるでしょう。いつもより少しだけお洒落を頑張ると、意中の人からちらちらと目線がくるかも。お手洗いに立ったら、鏡で髪型やお化粧を確認するのを忘れないようにしましょう。だらしない態度を取らないように気を付けて。

 

[仕事]:これまでの努力が実って周囲から認められそうです。でも決して調子に乗ってはいけません。普段からお世話になっている皆さんに感謝の意をきちんと表明することが大事です。いて座の同僚の人からの新たなる支援が期待できそうな気配です。

 

[健康]:今日は非常に調子の良い一日がおくれそうです。塚本謙一あなたがいつも辛いと思っている体の部位も今日目覚めた時には少し楽になっていたかも。この調子を明日も維持するために、しっかり睡眠時間をとり日毎のストレスを和らげることが大切です。

 

[お金]:欲しいものがたくさん見つかり、お金を浪費する2019年8月9日になるかも。本当に欲しいものなのかどうかをお財布と相談しながら決めれば計画的な一ヶ月になることうけあいです。意中の人に相談することで、より良いアドバイスがもらえるかも。

 

[人間関係]:主に仕事関係での人間関係に大きな進展が見られる2019年8月9日になるでしょう。今まで塚本謙一さんが大事に思っていたことを周りの人と共有することで共感を得られ、塚本謙一さんを中心としたゆるく暖かな輪ができることになるかもしれません。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース