塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『ヤフー、ZOZOを買収へ 前澤社長は退任』

【本日のニュース】
『ヤフー、ZOZOを買収へ 前澤社長は退任』

ヤフーは9月12日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOを買収する方針を発表した。10月上旬をめどに株式公開買い付け(TOB)を実施し、連結子会社化を目指す。ZOZOは12日、前澤友作氏が同日付で代表取締役社長を退任し、澤田宏太郎取締役が後任に就く人事も発表した。ZOZOはヤフーのTOBに賛同するとし、36.76%の株式を保有する筆頭株主の前澤氏は、その大半の株式(30.37%)を売却するとしている。TOBにより、ヤフーは最大で50.1%の株式を取得し、ZOZOの上場は維持する方針。

 

ヤフーはZOZOを傘下に収め、EC事業を強化するとしている。
ヤフーとZOZOTOWNは、年齢層が異なり、この連携により広い年齢層のユーザーを獲得できるとされている。更に売り上げは伸びていくことでしょう。ZOZOの前澤友作氏は12日付で代表取締役社長を退任されますが、創業者としてイベントなどには参加するとしています。また新たなコンテンツを世の中に発表して、世間の注目を集めるのではないでしょうか。

 

引用:ヤフー、ZOZOを買収へ 前澤社長は退任 - ITmedia NEWS

 

【塚本謙一さんの2019年9月13日の運勢】

[恋愛]:今日の塚本謙一さんはどんな物事に対してもあまり情熱を持って接することができなさそうです。恋愛に関しても思うように事が運ばない可能性があるので、積極的に動かない方が良いでしょう。異性からアタックされた場合にもはっきりと決断するのは明日以降が良さそうです。


[仕事]:今日は、あなたの同僚に吉兆が訪れそう。たとえ塚本謙一さんの同僚にいいことがあって悔しい思いをしても、そこは一緒に努力してきた仲なので悔しさをぐっと抑えて心から祝福してあげましょう。そうすることで塚本謙一さん自身もあがります。


[健康]:何気なくせき込むことがありそうな週です。たいしたことはないと思って、放置しておくと厄介なことになる気配です。きちんとうがいと手洗いをして健康管理に気を配りましょう。もし気になるようだったら、お家から南東の方角の病院に行って診断してもらうのが良いでしょう。


[お金]:今日の塚本謙一さんの金運は絶好調です。買い物をするのも良し、貯蓄を始めてみるのも良しです。まずは身近なところで五百円玉貯金などを始めてみると将来に繋がりますので、今すぐ貯金箱になるようなものを探してみましょう。


[人間関係]:ご両親と些細な諍いが起こるかもしれません。理不尽な言いつけにあなたもカッとなることもあるでしょう。ただ、これだけは忘れないでください。ご両親は常にあなたの事を思って塚本謙一さんに理不尽な事を言っているのです。たとえ揉め事になってもそれさえ覚えていればきっと仲直りできるでしょう。

塚本謙一さんの運勢とニュース