塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『携帯値下げ競争に冷や水=大手3社に影響も-楽天本格参入先送り』

【本日のニュース】
『携帯値下げ競争に冷や水=大手3社に影響も-楽天本格参入先送り』

楽天は携帯事業への本格的な参入が遅れることを明らかにした上で、注目されていた料金プランの発表を先送りにした。値下げ競争の起爆剤として期待が高まっていたが、冷や水を浴びせられた格好で、携帯大手3社の戦略にも影響を与えそうだ。楽天三木谷浩史会長兼社長は6日の記者会見で強気の姿勢を崩さなかったものの、巻き返しへの道筋は見えていない。」

 

楽天が携帯事業へ本格的に参入したのは最近の事です。大手に比べてインフラ設備がまだ不十分であるのは否めないが、大手3社にとって無視できないほどの存在感があります。端末と通信料の高額化が進んでいますが今回の発表で値下げ競争は一旦落ち着くのではないかと推察しています。楽天基地局整備が整い再び始動した時改めて値下げ競争が始まると思われます。値下げの鍵は楽天が握っているので、今後の動向に注意したいと思います。

引用:携帯値下げ競争に冷や水=大手3社に影響も-楽天本格参入先送り(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年9月9日の運勢】

[恋愛]:どんなに好きな人がいても、塚本謙一さんに余程の勝算でもない限り無茶することは厳禁な一日。無茶なアタックをして玉砕ということも考えられるので、2019年9月9日は無理もせず状況の観察に一日を使いましょう。そうすれば気になるあの人の意外な一面も見えてくるかもしれませんよ。

 

[仕事]:注意力が散漫になりそうな一日。重大な仕事をする時はもちろん、簡単な作業でも二重チェックを怠らない様にすると、失敗を回避できるでしょう。どうしても仕事で煮詰まってしまったら思いきって息抜きを。深呼吸をすると、頭が冴えて集中力も回復しそうです。

 

[健康]:今日は、何かと忙しい一日になりそうです。仕事でもプライベートでも、時間の余裕を持ち行動することで、心にも余裕が生まれ、物事を冷静に考えられるかもしれません。休息も大事です。今日は、しっかりと睡眠をとり、明日に備えましょう。

 

[お金]:思わぬ掘り出し物に出会うかもしれない一日。今日買い物にでるとお目当ての物は見つからないか2019年9月9日にしか売っていないものがショーウィンドウに並んでいるかもしれません。天気が良ければ知らない街を歩いてみるのもいいでしょう。

 

[人間関係]:ご両親と些細な諍いが起こるかもしれません。理不尽な言いつけにあなたもカッとなることもあるでしょう。ただ、これだけは忘れないでください。ご両親は常にあなたの事を思って塚本謙一さんに理不尽な事を言っているのです。たとえ揉め事になってもそれさえ覚えていればきっと仲直りできるでしょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース