塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『北朝鮮、再び新型弾道弾か 低高度で690キロ飛行』

【本日のニュース】
北朝鮮、再び新型弾道弾か 低高度で690キロ飛行』

『【ソウル、北京共同】韓国軍合同参謀本部は25日、北朝鮮が同日朝に発射した短距離ミサイル2発のうち、2発目は約690キロ飛行したと明らかにした。韓国大統領府は新型の短距離弾道ミサイルとの分析を発表した。韓国軍の分析が正しければ、韓国全土に加え日本の本州や九州の一部に到達可能な飛距離で、日本は米韓と共にさらに分析を進める。』

 

北朝鮮が、短距離ミサイルを2発発射した。内2発目は約690キロ飛行したと韓国が発表しているが、日本の本州や九州の一部に到達可能な飛距離だとされている。


射程圏内に日本が入っていることなどを考えると、見て見ぬ振りもできない状況になってきています。近くの国だけど、遠い国というイメージはまだ拭えそうにありません。

 

引用:北朝鮮2発目、日本射程内 新型弾道弾、690キロ飛行(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年7月26日の運勢】

[恋愛]:2019年7月26日の塚本謙一さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

[仕事]:塚本謙一さんがやってみたかったことや企画が周りに受け入れられる日かも。思い切って上司や同僚に自分の考えていることを伝えることで周りが同調してくれて一大プロジェクトになっちゃうなんてすごいことになる可能性も!もっと塚本謙一さんらしさを全面に出して、アピールしていい日です。

[健康]:何気なくせき込むことがありそうな週です。たいしたことはないと思って、放置しておくと厄介なことになる気配です。きちんとうがいと手洗いをして健康管理に気を配りましょう。もし気になるようだったら、お家から南東の方角の病院に行って診断してもらうのが良いでしょう。

[お金]:欲しいものがたくさん見つかり、お金を浪費する2019年7月26日になるかも。本当に欲しいものなのかどうかをお財布と相談しながら決めれば計画的な一ヶ月になることうけあいです。意中の人に相談することで、より良いアドバイスがもらえるかも。

[人間関係]:ふとしたことで人間関係を崩してしまうかも。塚本謙一さんが原因とは言いがたいですが、その一端はもしかしたらあなたにあるかもしれません。そんな時はたとえ塚本謙一さんに非がなくても、先に謝ることで、相手もその気持ちを察し、すぐわかり合えるでしょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース