塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『トランプ政権、対中制裁第4弾一部発動 中国も同時報復 貿易戦争拡大』

【本日のニュース】
『トランプ政権、対中制裁第4弾一部発動 中国も同時報復 貿易戦争拡大』

 

「トランプ米政権は米東部時間1日午前0時1分(日本時間午後1時1分)、まだ制裁対象にしていない3000億ドル(約32兆円)規模の中国からの輸入品の大半に15%の追加関税を課す対中制裁第4弾の一部発動に踏み切った。中国政府も同時刻、750億ドル規模の米国製品に5%か10%の追加関税を課す報復措置の一部を実行に移した。米中は12月15日に残りを発動する。制裁・報復の応酬がさらに拡大し、米中の貿易戦争は一段と深刻な状況に陥った。」

 

トランプ米政権は、中国からの輸入品の大半に15%の追加関税を課す対中制裁第4弾の一部発動に踏み切りました。すると、同時刻に中国政府も750億ドル規模の米国製品に5%か10%の追加関税を課す報復措置の一部を実行しました。
米中の貿易戦争は、始まったばかりですが、深刻な状況にあります。
経済への打撃も大きく、周辺各国への影響も徐々に出てくると予想され、この米中の貿易戦争が続けば、世界各国で大きな市場混乱も出てくると思います。
なので、長引かないように仲介役を交えた緩和措置が行われるのを今はじっと待つしかないのかもしれません。

引用:トランプ政権、対中制裁第4弾一部発動 中国も同時報復 貿易戦争拡大(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年9月2日の運勢】

[恋愛]:2019年9月2日の塚本謙一さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

 

[仕事]:ふとした言葉があまり良くない結果をもたらしてしまうかも。自分の仕事に集中することで、口を滑らせちゃうなんていう簡単なミスが防げます。まずは塚本謙一さんの仕事を片付けて、あとは早めに帰って家族や友人とリラックスした時間を過ごすのもよいでしょう。

 

[健康]:今日の塚本謙一さんはやや健康運が下がり気味ですので、頑張り過ぎないように休憩を取りつつ一日を過ごすのが良さそうです。また今日一日は英気を養う日でもありますので、親しい人と接することで、元気を分けてもらえることでしょう。

 

[お金]:今日はやや浪費してしまう傾向にありますので、大きな買い物をするなら注意が必要です。目的のもの以外に目が行ってついお金を使いすぎてしまうなんてことがありそうです。もし買い物に行くならさそり座の人を誘うと金運をおすそ分けしてもらえるでしょう。

 

[人間関係]:友人関係にある異性から素敵な紹介があるかも。たとえそれが恋愛関係に発展しなくても、そのつながりは塚本謙一さんの人生にとって非常に大きなものになるでしょう。より豊かな考え方ができるようになったり、暖かな心をもっと持つことができるようになり、その他の人間関係にも大きく影響することでしょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース