塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『平和条約「未来志向で」=北方領土、進展見られず-日ロ首脳、11月に次回会談』

【本日のニュース】
『平和条約「未来志向で」=北方領土、進展見られず-日ロ首脳、11月に次回会談』

 

「焦点の北方領土問題を含む平和条約締結交渉について、両首脳は「未来志向で作業する」ことを確認。ただ、6月の前回会談に続いて具体的な進展は見られなかった。
両首脳は11月16、17両日にチリで開かれるアジア太平洋経済協力会議APEC)首脳会議の際に次回の会談を行い、協議を継続することで一致。条約交渉責任者で5日の会談に同席した河野太郎、ラブロフ両外相に対し、「双方が受け入れられる解決策」を見いだすため作業を進めるよう改めて指示した。」

 

安倍晋三首相は5日、ロシア極東ウラジオストクプーチン大統領と会談しました。
北方領土問題を含む平和条約締結交渉について、両首脳は「未来志向で作業する」ことを確認したそうです。
首脳会談は通算27回目であり、約1時間15分行われました。
うち約20分間は通訳だけを介して協議されたそうです。


引用:平和条約「未来志向で」=北方領土、進展見られず-日ロ首脳、11月に次回会談(時事通信) - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年9月6日の運勢】

[恋愛]:2019年9月6日は塚本 謙一さんにとって大きな転機になるでしょう。良いことも悪いことも塚本 謙一さん次第ですが、より直感的に動くことで良い結果が得られやすいようです。どうしても決められない事や悩みは射手座に打ち明ければ素晴らしいヒントがもらえるかも。

 

[仕事]:少しのミスで落ち込んでしまい1日ブルーな気持ちになるでしょう。ミスがまたミスを呼んでしまわないようにふっ切ることも大事。あなたの頑張りは必ず誰かが見ていてくれますよ!1人で抱えてしまわずに同僚や上司に相談してみるのも吉。

 

[健康]:塚本謙一さんは、心が辛くてもうダメだと感じたことがあるかもしれません。例えば、失恋したり仕事で大きな失敗をしてしまったことが該当するでしょう。ただ、そんな苦難を乗り越えてあなたは今ここに立っているのです。それだけであなたは本当に立派な人間です。そして、あなたがこれからやるべきことは、その辛かった経験と同じ経験の真っ最中にいる人を救うことです。塚本謙一さんに救われたひとはきっと次の誰かを救うでしょう。この繰り返しの最初の一人になってみてはどうでしょうか。

 

[お金]:今まで巡り合えなかった、理想的なモノに出会えそうな予感。イマイチしっくりこなかったものも、やっと今日ぴったり理想にあてはまるモノが見つかりそうです。アンテナをはりめぐらし、色んな品物を見てお買いものしてみましょう。

 

[人間関係]:ふとしたことで人間関係を崩してしまうかも。塚本謙一さんが原因とは言いがたいですが、その一端はもしかしたらあなたにあるかもしれません。そんな時はたとえ塚本謙一さんに非がなくても、先に謝ることで、相手もその気持ちを察し、すぐわかり合えるでしょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース