塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『「安全保障環境を完全に見誤った対応」「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相』

【本日のニュース】
塚本謙一さんの運勢とニュース『「安全保障環境を完全に見誤った対応」「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相』

 「日本と韓国のGSOMIA(軍事情報包括保護協定)について韓国政府が日本が貿易管理上の優遇対象国から韓国を除外したことを理由に破棄すると発表したことを受け、河野太郎外務大臣が記者団にコメントを発表した。」

 

日韓関係は現在、今回の決定を含め韓国側からの極めて否定的・非合理的な動きが相次いでいるが、韓国の外交部は少なくとも日韓関係の重要性を理解しているようだ。問題解決には、両国間の話し合いしかない。韓国は、日本から近い国なので、日韓関係の関係維持に尽力してもらいたい。

引用:「安全保障環境を完全に見誤った対応」「次元の異なる問題を混同、断固として抗議」韓国政府のGSOMIA破棄受け河野外相(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年8月23日の運勢】

[恋愛]:2019年8月23日の塚本謙一さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

 

[仕事]:塚本謙一さんの2019年8月23日は、会社で上司との揉め事に巻き込まれてしまうかもしれない一日。あなたより立場が上な人はそれ相応のプライドをもっています。塚本謙一さんはしっかりと相手の話を聞く耳をもちましょう。もし、反論したいことがあっても今日はグッとこらえて、明日以降、上司の機嫌がいいときにはなしかけてみましょう。

 

[健康]:朝に緑茶をのむと吉。頭がスッキリしていつもよりシャキッとできるよ!外に出てゆっくり深呼吸をすると溜まっていたストレスがスッキリするでしょう。お休みの人はどこかにお出かけをするとさらに気分転換になるでしょう!

 

[お金]:散財してしまいかもしれない一日になりそうです。お金を使ってものを買うことは良いストレス発散方法になるでしょう。ただ、2019年8月23日の買い物は、あなたのストレスが解消されたあとも本当に必要なものでしょうか。もし、塚本謙一さんが2019年8月23日に大きな買い物をしたくなったら、一旦お店をでてみて近くのカフェで熱いコーヒーをの見ながら冷静に判断してみてください。

 

[人間関係]:今までギクシャクしていた人との関係がふとしたことから円滑に進むようになるかも。相手も塚本謙一さんと仲良くしたいと思っているはずです。こちらから心を開き、話しかけることで大きな進展が見られるかも。積極的に行きましょう。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース