塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『京アニ火災、『日常』OP曲のヒャダインさん「怒りでどうにかなりそうです」』

【本日のニュース】
京アニ火災、『日常』OP曲のヒャダインさん「怒りでどうにかなりそうです」』

涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズなどで知られる京都アニメーションで7月18日午前に発生した爆発的火災を受けて、ゆかりのある人々がTwitterなどでコメントを寄せている。音楽クリエーターのヒャダイン前山田健一)さんも、その一人だ。【BuzzFeed Japan/吉川 慧さん】


ヒャダインさんは、2007年頃からニコニコ動画で活動を開始し、「スーパーマリオワールド」や「ドクターマリオ」などのゲーム音楽のアレンジやオリジナルの歌詞で人気を集めました。ヒャダインさんだけでなく、京都アニメーション作品のファンは世界中にいると思いますが、その聖地が火災となるとショックも大きい。警察は火をつけた男の身柄を確保したとされるが、どうしてこのような事を起こしたのか・・・。
まわりは異変に気が付かなかったのか。
建物の中にはまだ人も居るので、心配である。

今一度、「命」の大切さを考えてほしいと思う。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00010005-bfj-soci

 


【塚本謙一さんの2019年7月19日の運勢】

[恋愛]:あなたが直感で思ったことを即行動に移すと吉。いままで高嶺の花だった人があなたに興味をもってくれるかも!不安に思うことがあるのなら乙女座と蟹座の人に相談すると良い話がきけるでしょう。勇気をもって行動してみて!

 

[仕事]:これまでコツコツとやってきたことがようやく実る日。あなたがやってきたことがひとから評価されるでしょう!今までより大きな仕事を任せられるけれど今のあなたならすんなりこなせてしまうかも!それがあなたの自信に繋がって良い方向に!

 

[健康]:ふとしたところで健康を害してしまいそう。段差につまずいたり、食べ物にあたったり、小さなところに危険が潜んでいる可能性があります。小さなキッカケに気付くために、自分の身の回りに注意を払って生活してみましょう。

 

[お金]:今日の塚本謙一さんの金運は絶好調です。買い物をするのも良し、貯蓄を始めてみるのも良しです。まずは身近なところで五百円玉貯金などを始めてみると将来に繋がりますので、今すぐ貯金箱になるようなものを探してみましょう。

 

[人間関係]:人がたくさん集まるにぎやかな場所は、疲れるかもしれません。今日は、心許した親友や家族と、静かな時間を過ごすと良いでしょう。何もしなくても、一緒に時間を共有し、過ごすことで、さらに絆が生まれることでしょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース