塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『渋野トイレ休憩で焦り「息切れ」も最後は-1で笑顔』

【本日のニュース】
『渋野トイレ休憩で焦り「息切れ」も最後は-1で笑顔』


「急性副鼻腔(びくう)炎を抱えながら強行出場した全英女王の渋野日向子(20=RSK山陽放送)が、1アンダーの71で回った。10番からのスタートで前半は1バーディー、1ボギー。ハーフターンの際にトイレに行くと、行列になっていたという。待ち時間がなかったため慌てて戻り、1番パー4でティーショットを打つと、なんと大きく曲げて木に直撃。林に突っ込み、第2打はフェアウエーに戻すだけ。第3打もグリーン手前で、4オン1パットの痛恨ボギーとなった。」

 

全英女王の渋野日向子選手。ハーフターンの際にトイレに行くと、行列になっており、待ち時間がなかったため慌てて戻ってきました。途中、ハプニングもありましたが、そこは持ち前の強さを発揮し、笑顔でホールアウト。全英女王は、前向きでどんな状況でも最後は笑顔です。
彼女の笑顔には、人々を明るくする力がありますね。

 

引用:渋野トイレ休憩で焦り「息切れ」も最後は-1で笑顔(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年8月30日の運勢】

[恋愛]:2019年8月30日。今日の塚本謙一さんは、なにをやってもうまくいく一日!こんな日は思い切って恋人と遠出するのはいかがでしょうか?服装も明るめの服を着て気分を上げて外に出て眩い陽光に当たれば一段と運気もアップ。

 

[仕事]:仕事に集中できる一日になりそう。雑念を取り払い、一心不乱に取り組むことで溜まっていた仕事がとても早く片付き塚本謙一さんのやすらぎの時間がとれるかも。集中は大事ですが、適度に休憩を入れることで思いがけないチャンスが訪れるかも。同僚からの誘いは積極的に乗りましょう。

 

[健康]:今日を境に改めて健康な体を享受できる素晴らしい毎日が訪れるかもしれません。たとえあなたがある一部に問題を抱えていてもそこに大きく悩む必要はありません。健康であることというのは心が逞しく潤しいからこそ在るものなのです。ポジティブに考え、今日という日をに感謝することで素晴らしい毎日が訪れる予兆です。

 

[お金]:金運下降気味です。財布をなくしたり、お金を落としたりしていませんか。大事なものは肌身離さず持ち歩きましょう。今日の買い物は控えてあまりお金を使わないように。いらない物まで買ってしまい後で後悔することになるかも。

 

[人間関係]:けんかしていた友だちと仲直りができる一日かもしれません。けんかした日は互いに口も聞きたくないように思ったことでしょう。しかし時間が経つにつれて、けんかしてしまったという後悔のほうが大きくなってくるものです。それは相手も同じことです。こちらから謝るのには勇気がいります。だから謝らなくていいのです。まずは些細なことでいいので声をかけてみることから始めてみましょう。例えば消しゴムを忘れたふりをしてかりてみるとか。きっと、二人共笑顔にもどれますよ。


塚本謙一さんの運勢とニュース