塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『CM見合わせ、販売減も=日韓対立、企業活動に影響』

【本日のニュース】
『CM見合わせ、販売減も=日韓対立、企業活動に影響』

半導体材料の輸出管理強化をきっかけに悪化している韓国の対日感情が、日本企業の活動にも影響を及ぼし始めた。ビール大手各社は韓国内でのテレビCMの放送を見合わせ、小売業界は販売減に直面。旅行業界では韓国からの訪日客の予約減が目立ちつつある。」

 

日韓対立にともない、ビール大手各社は、韓国内でのテレビCMを中止しているが、CM再開のめどは立っていない。
この日韓対立により、ビール輸出や出荷の計画に影響が出ているので、経済への影響も徐々に出始めている。さらに長引けば、景気にも関わるので、今後の動向を注視していきたい。


引用:CM見合わせ、販売減も=日韓対立、企業活動に影響(時事通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年7月29日の運勢】

 

[恋愛]:自然なあなたの笑顔に気になるあの人が振り向いてくれるかも!いつもより少し笑顔を多くすると運気もあなたの心もグッと良い方向へ導いてくれるでしょう!少し疲れてきたら獅子座の方に相談をしてみるといい答えが返ってくるかも!

[仕事]:ふとした言葉があまり良くない結果をもたらしてしまうかも。自分の仕事に集中することで、口を滑らせちゃうなんていう簡単なミスが防げます。まずは塚本謙一さんの仕事を片付けて、あとは早めに帰って家族や友人とリラックスした時間を過ごすのもよいでしょう。

[健康]:気になっていた部分が急に軽くなるかも。塚本謙一さんの頑張りの負担を強いられていた体を開放してあげても良いかも。血流の良くなるマッサージやストレッチをすることで、固まっていたリフレッシュしましょう。

[お金]:今日はやや浪費してしまう傾向にありますので、大きな買い物をするなら注意が必要です。目的のもの以外に目が行ってついお金を使いすぎてしまうなんてことがありそうです。もし買い物に行くならさそり座の人を誘うと金運をおすそ分けしてもらえるでしょう。

[人間関係]:友人関係にある異性から素敵な紹介があるかも。たとえそれが恋愛関係に発展しなくても、そのつながりは塚本謙一さんの人生にとって非常に大きなものになるでしょう。より豊かな考え方ができるようになったり、暖かな心をもっと持つことができるようになり、その他の人間関係にも大きく影響することでしょう。

塚本謙一さんの運勢とニュース