塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『北朝鮮「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発の継続強調』

【本日のニュース】
北朝鮮「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発の継続強調』

「【北京共同】北朝鮮朝鮮中央通信は25日、金正恩朝鮮労働党委員長立ち会いの下、新たに開発した「超大型放射砲(多連装ロケット砲)」の初の発射実験が24日行われ、成功したと伝えた。24日朝に同国東部から日本海に向けて発射した飛翔体2発を指すとみられる。日韓は短距離弾道ミサイルだと推定していた。さらに分析を進める。」

 

北朝鮮が、「超大型放射砲(多連装ロケット砲)」を発射しました。日韓は短距離弾道ミサイルだと推定しているが、さらに分析を進めるとしている。北朝鮮のミサイルの精度は格段に上がっており、短距離弾道ミサイルの射程内に日本が入っていると思うので、油断できない状況なのは間違いありません。今回の試射は、兵器開発の継続強調を意味したものだと思うので、北朝鮮とどのように友好を保つか、また、どのように話し合いを進めていくのかが気になります。

 

引用:北朝鮮「超大型ロケット砲」試射 金正恩氏、兵器開発の継続強調(共同通信) - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年8月26日の運勢】

[恋愛]:どんなに好きな人がいても、塚本謙一さんに余程の勝算でもない限り無茶することは厳禁な一日。無茶なアタックをして玉砕ということも考えられるので、2019年8月26日は無理もせず状況の観察に一日を使いましょう。そうすれば気になるあの人の意外な一面も見えてくるかもしれませんよ。

 

[仕事]:塚本謙一さんがやってみたかったことや企画が周りに受け入れられる日かも。思い切って上司や同僚に自分の考えていることを伝えることで周りが同調してくれて一大プロジェクトになっちゃうなんてすごいことになる可能性も!もっと塚本謙一さんらしさを全面に出して、アピールしていい日です。

 

[健康]:塚本謙一さんが長年目標としてきたハードルを超えることができるチャンス!ランニングやスポーツだけでなく美容や体重など、あらゆる面で気にしていた点が、外面及び内面から達成する暗示があります。

 

[お金]:今日の塚本謙一さんは精神面でとても安定しています。お金の流れを呼び込むパワーもアップしていますので、外に出掛けても誘惑や欲望に惑わされて散財してしまうことはまずないでしょう。欲しいものがあるなら今日が買いかも。

 

[人間関係]:今まで信頼していた人から思いもよらない裏切りにあってしまうかも。そんな時は相手に失望するのではなく、なぜそのようになったかを冷静に考えることが重要です。相手が落ち込んでいたり、他のことでイライラしていることも十分に考えられます。そんな時は時間をおいて相手に話しかけてみましょう。相手から謝罪の言葉がもらえるかもしれません。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース