塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『渋野日向子が習得した選択肢 先見据え2大会欠場か』

【本日のニュース】
『渋野日向子が習得した選択肢 先見据え2大会欠場か』


「全英女子オープンで日本勢42年ぶりのメジャー優勝した渋野日向子(20=RSK山陽放送)が、国内凱旋(がいせん)試合を笑顔で終えた。9位から出て5バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの72で通算4アンダーの13位。87年岡本綾子以来、日本女子2人目の日米2週連続優勝は逃したが、最終18番を2連続バーディーで締めくくり、大会最多動員記録となった観衆を沸かせた。ペ・ソンウ(25=韓国)が、プレーオフ(PO)を制しツアー初優勝した。」

 

全英女子オープンで日本勢42年ぶりのメジャー優勝した渋野日向子さんは、弱冠20歳です。過密日程をこなし、練習時間が取れない日もあったそう。連日の猛暑で疲労はピークに達し、第1日には38度を超える発熱にもかかわらず、持ち前の精神力で乗り切ったそうです。弱冠20歳の賞金女王は、過密日程を経験した事で「休む選択肢と翌週も3日間やる選択肢」が出来たそうです。女王の活躍は、勢いを増していくにちがいありません。

引用:渋野日向子が習得した選択肢 先見据え2大会欠場か(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

【塚本謙一さんの2019年8月16日の運勢】

[恋愛]:ずっと友達だと思っていた相手から告白されるかも。もしあなたも好意を持っているなら、早めに返事をしてあげて。返事に時間をかければかけるほど、相手はあなたを諦めてしまいそうです。二人きりになれる静かな場所を選ぶと吉。

 

[仕事]:今日のあなたは日ごろの疲れからか、ミスを連発してしまうかもしれません。ひとつひとつの作業を怠らずうっかりミスがないか再確認を。目ざとくあなたを見ている人がいるので気を付けて。行き詰まったときにはうお座の上司に相談すると吉。

 

[健康]:塚本謙一さんは最近目が覚めた時に体の気だるさを感じることが多くなっているかもしれません。まずはその原因を突き止めてみてはいかがでしょうか。例えば塚本謙一さんの最近のストレス度合いはどうでしょうか。ストレスは見えないところで塚本謙一さんの身体を蝕みます。もし、大きなストレスを抱えているのであれば問題から目をそらしたり逃げたりするのもひとつの手です。守るべきは塚本謙一さんの体はひとつだけなのですから。

 

[お金]:努力がお金にかわるでしょう!いままであなたが努力してきたことがやっとまわりに認められボーナスアップ!なんてことも。いつもより元気に明るくしているとさらに運気がアップしていくから心がけてみて!きっと叶うよ!

 

[人間関係]:目上の人と意見が対立しそうな気配です。その意見を表明する前におとめ座のひとに相談してみましょう。その意見の良い点・悪い点について的を得た指摘をしてくれそうです。その指摘を踏まえたうえで内容を調整して表明すれば大吉です。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース