塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『再開した北朝鮮のミサイル発射の狙いは? 米朝実務交渉を前に駆け込み発射』

【本日のニュース】
塚本謙一さんの運勢とニュース『再開した北朝鮮のミサイル発射の狙いは? 米朝実務交渉を前に駆け込み発射』

北朝鮮が1週間前の7月25日に続いて昨日(7月31日)も短距離弾道ミサイルを発射したと思いきや、発射されたのはミサイルではなく、新型大口径操縦ロケット砲だった。金正恩委員長の立会いの下、「新型大口径操縦ロケット砲の試験射撃が行われた」と今朝、国営通信「朝鮮中央通信」の発表があった。

 

北朝鮮が打ち上げたのは、短距離弾道ミサイルではなく、新型大口径操縦ロケット砲でした。米朝実務交渉前に発射したのは、深い事情があるものだろうと推察できます。


北朝鮮にとって、外交とミサイル発射は比例して行われる傾向にあり、ミサイルの射程距離を飛躍的に伸ばしているので、動向に注意が必要です。

 

引用:再開した北朝鮮のミサイル発射の狙いは? 米朝実務交渉を前に駆け込み発射(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年8月2日の運勢】

[恋愛]:突然素敵な出会いが起こる予感。今日の塚本謙一さんは一気に人との距離を詰められるパワーに満ち溢れています。ことによっては初対面の人と一気に恋愛関係にもっていけるかも。こんな日は全く知らない人間関係の輪に入ってみてはどうでしょうか。そして一期一会に全力をかけてみるのもいいかもしれません。

 

[仕事]:なにをやっても上手くいかない日。いつもならすんなりこなせるものもミスをしてしまうかも!そんなときこそヘコまず確認をしっかりして。塚本謙一さんの頑張りはちかくにいる人が必ずみていてくれるからこんな日も報われるかも。

 

[健康]:今日の塚本謙一さんは朝に緑茶をのむと吉。頭がスッキリしていつもよりシャキッとできるよ!外に出てゆっくり深呼吸をすると溜まっていたストレスがスッキリするでしょう。お休みの人はどこかにお出かけをするとさらに気分転換になるでしょう!

 

[お金]:今日の塚本謙一さんは買い物をしすぎて金欠になってしまうかも!お財布と相談しながら無理のない買い物を。人から貰ったものを身につけていると臨時収入があるかも!!でも一気に使わずに貯金をしておくとさらに良い話が舞い込んでくるかも!

 

[人間関係]:いままで我慢してきたことが爆発してしまうかも。ストレスが溜まりに溜まって塚本謙一さん自身も疲れてきてしまうでしょう。時には口に出してみることも大事だよ!塚本謙一さんのまわりにいるみずがめ座の人に愚痴を聞いてもらおう!

 

塚本謙一さんの運勢とニュース