塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース嵐が「レコチョク」席巻!トップ100になんと48曲

【本日のニュース】
『嵐が「レコチョク」席巻!トップ100になんと48曲』

「人気グループ、嵐がデビュー20周年を迎えた3日に楽曲配信を本格的に解禁してから一夜明けた4日、各音楽配信サイトに嵐の楽曲が大量ランクインした。嵐はシングル全65曲の配信をスタートさせたが、レコチョクの3日付デイリーランキングでは同日発売の初のデジタル配信シングル「Turning Up」が1位になったのをはじめ、トップ100に48曲がランクイン。国民的アイドルの底力を見せた。」

 

嵐は3日午後7時から配信の新曲「Turning Up」を含む全シングル表題曲65曲の配信をスタートしました。すると、トップ100に48曲がランクインするという快挙をみせました。「嵐」大人気です。
主題歌もあり、名曲が勢ぞろいです。
サブスクリプションでの配信は従来のファン以外にも浸透し、更に嵐の勢いは増していくことでしょう。


引用:嵐が楽曲配信 1日で週間1位 | 2019/11/5(火) 7:29 - Yahoo!ニュース

 

【塚本謙一さんの2019年11月5日の運勢】

 

[恋愛]:恋人との関係がギクシャクするかも知れない一日。普段の人付き合いが恋人に大きな勘違いを与えてしまうかも。恋人の前で別の異性と仲良くすることは控えたほうがいいかもしれません。

 

[仕事]:順調に行っていた仕事を後押しするような出来事が起こるかも。周囲の人たちと積極的にコミュニケーションを取るようにすると、ふとした時に救いの手が伸ばされそうです。笑顔と挨拶をいつも以上に意識してみましょう。

 

[健康]:今日は、何かと忙しい一日になりそうです。仕事でもプライベートでも、時間の余裕を持ち行動することで、心にも余裕が生まれ、物事を冷静に考えられるかもしれません。休息も大事です。今日は、しっかりと睡眠をとり、明日に備えましょう。

 

[お金]:衝動買いが原因で大損する買い物をしてしまうかもしれません。お金を使うことは大切なことですが、塚本謙一さんが今日買おうとしているものは本当に必要なものでしょうか。商品をレジに運ぶ前に一度立ち止まって買いたいものを利用する自分の姿を想像することをおすすめます。その商品の使い方と使う期間具体的に想像することをおすすめします。

 

[人間関係]:人がたくさん集まるにぎやかな場所は、疲れるかもしれません。今日は、心許した親友や家族と、静かな時間を過ごすと良いでしょう。何もしなくても、一緒に時間を共有し、過ごすことで、さらに絆が生まれることでしょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース