塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『トランプ政権「日米同盟深化確認」の声明発表』

【本日のニュース】
『トランプ政権「日米同盟深化確認」の声明発表』
「米ホワイトハウスは28日、大阪市で行われた日米首脳会談に関し声明を発表し、両首脳が「日米同盟に基づく世界規模での協力を深化させ拡大させていく意向を確認した」と明らかにした。トランプ大統領がこの数日間、日米安保条約を含む主要国との同盟関係に疑義を呈するような発言をしていたのを受け、同盟諸国の懸念や不安を一掃する狙いがあるとみられる。」

大阪で行われたサミットでは、多くの議題とそれらに伴う今後の働きなどについて意見交換が行われました。その中でも、中国による先端技術の窃取や次世代高速通信規格「5G」をめぐる「ハイテク冷戦」などの問題にどのように取り組むかなど重要な内容の取り決めが行われましたが、日米間は同盟関係にあるので、便宜を図りつつ国家の安泰を願いこれまで通りの関係性を継続していく必要があるように思います。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000518-san-n_ame

 

【塚本謙一さんの2019年7月2日の運勢】

 

[恋愛]:2019年7月2日の塚本謙一さん。今日のあなたは大荒れの一日になるかも。ちょっとした一言がきっかけで思っている相手に、愛想をつかされてしまうかもしれません。気を使ってもうまく自分の気持ちが伝わらず大きな軋轢ができてしまいそうです。今日はおとなしく一人で読書や映画鑑賞をするのがよいかもしれません。

 

[仕事]:これまでの努力が実って周囲から認められそうです。でも決して調子に乗ってはいけません。普段からお世話になっている皆さんに感謝の意をきちんと表明することが大事です。いて座の同僚の人からの新たなる支援が期待できそうな気配です。

 

[健康]:今日は非常に調子の良い一日がおくれそうです。塚本謙一あなたがいつも辛いと思っている体の部位も今日目覚めた時には少し楽になっていたかも。この調子を明日も維持するために、しっかり睡眠時間をとり日毎のストレスを和らげることが大切です。

 

[お金]:財布の紐がゆるみがちな一日。衝動買いをしないように、欲しいものがあったら深呼吸して落ち着いてよく考えましょう。財布の中にレシートが溜まっている人は要注意。整理整頓をして、気を引き締めて買い物をした方が良さそうです。

 

[人間関係]:いつも一緒にいる人とちょっとした事で関係がこじれてしまう恐れあり。何か言いたいことがあっても、ぐっと飲み込み、一歩引くことでトラブルを避けられます。今日は塚本謙一さんがオトナな対応をしてあげても良いかも。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース