塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『タンカー2隻、オマーン湾で攻撃受ける=魚雷か、日本関係の貨物』

【本日のニュース】

『タンカー2隻、オマーン湾で攻撃受ける=魚雷か、日本関係の貨物』

「【カイロ時事】中東の原油輸送の大動脈であるホルムズ海峡近くのオマーン湾で13日、タンカー2隻が攻撃を受けた。報道などによると、砲弾で攻撃されたもようで、船体が大きく損傷した。国土交通省は、このうち1隻は日本の海運会社「国華産業」(東京都千代田区)が運航するケミカルタンカー「KOKUKA Courageous」(パナマ船籍総トン数1万9349トン)で、複数回の攻撃を受けたと発表した。」

国交省や国華産業によると、同船はサウジアラビアからシンガポールとタイに運ぶ途中に攻撃された模様です。乗組員は全員避難したとの記述があるので、全員無事だそうです。

引用:https://www.jiji.com/jc/article?k=2019061300922&g=int

 

 

【塚本謙一さんの2019年6月14日の運勢】

[恋愛]:2019年6月14日の塚本謙一さんの恋愛は何もかもうまく行く素晴らしい一日かも。片思いしている人に急に告白されたり、恋人やパートナーとの愛を改めて確認できるような素晴らしい一日が訪れると思います。誰かが横槍を入れることはほとんど考えられず、あってもそれが逆に二人の愛をより深めることになるかも。

 

[仕事]:これまでの努力が実って周囲から認められそうです。でも決して調子に乗ってはいけません。普段からお世話になっている皆さんに感謝の意をきちんと表明することが大事です。いて座の同僚の人からの新たなる支援が期待できそうな気配です。

 

[健康]:何気なくせき込むことがありそうな週です。たいしたことはないと思って、放置しておくと厄介なことになる気配です。きちんとうがいと手洗いをして健康管理に気を配りましょう。もし気になるようだったら、お家から南東の方角の病院に行って診断してもらうのが良いでしょう。

 

[お金]:2019年6月14日の塚本謙一さんの金運はいつもよりも出て行くお金の方が多そうです。もしかすると思わぬところで散財してしまうかも。もし今欲しいものがあるなら今日は我慢して明日以降に回す方が良さそうです。そうでないと余計な出費をしてしまう恐れあり。

 

[人間関係]:人がたくさん集まるにぎやかな場所は、疲れるかもしれません。今日は、心許した親友や家族と、静かな時間を過ごすと良いでしょう。何もしなくても、一緒に時間を共有し、過ごすことで、さらに絆が生まれることでしょう。


塚本謙一さんの運勢とニュース