塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの本日の姓名判断と注目ニュース記事

塚本謙一さんの運勢とニュース『泉佐野「除外」を維持=ふるさと納税、法廷闘争も-総務省』

【本日のニュース】
泉佐野「除外」を維持=ふるさと納税、法廷闘争も-総務省

「同省は新制度開始前の市の寄付募集を問題視して除外を決めたが、国の第三者機関「国地方係争処理委員会」が違法の可能性を指摘。同省は係争委の勧告に基づき再検討したが、過去の行為を判断材料に加えることは他の政策でもあるとして「許容されるべきだ」と適法性を主張した。」

総務省は、ふるさと納税の新制度から大阪府泉佐野市を除外した決定を維持すると発表しました。この決定に対して泉佐野市は、不服だと唱えています。

引用:泉佐野「除外」を維持=適法主張、法廷闘争へ-ふるさと納税で・総務省(時事通信) - Yahoo!ニュース 

【塚本謙一さんの2019年10月4日の運勢】

[恋愛]:塚本謙一さんにとって楽しく大事な恋愛ができる暗示です。焦る必要はありませんが油断は禁物です。気になっている人や好きな人に積極的に話しかけることで次のステージに自然と物事が進むかも。なにか迷ったら行動を起こすことで明るく素晴らしい恋愛が待っている予感。

 

[仕事]:新しい仕事を任せてもらえそうです。今までやったことがないからと言って断らず、前向きな姿勢で取り組めば自分の力になること間違いなし!周りからの評価も上がりますよ。ラッキーアイテムは赤色のボールペンです。

 

[健康]:いつもより積極的に運動をしましょう。日頃から運動を心がけることは大変ですが、時間を決めて少しずつ行い習慣化できれば永く健康を保つことが出来て、更には趣味に発展することもあるかも。

 

[お金]:2019年10月4日に失ったものは二度と帰ってこなくなるかもしれません。塚本謙一さんが大切にしていたものが突然なくなってしまう可能性があります。それはとても高価なものかもしれませんし、思い出が詰まったものかもしれません。大切なものには魂がやどるものです、そしてそのものがなくなってしまったということはそのものに宿った魂があなたから離れてしまったことを表します。その原因はあなたの中にあることが大半です。そうならないようにも大切なものがあるのであれば日々それを気にかけ手元から離さないことが大切なのです。

 

[人間関係]:主に仕事関係での人間関係に大きな進展が見られる2019年10月4日になるでしょう。今まで塚本謙一さんが大事に思っていたことを周りの人と共有することで共感を得られ、塚本謙一さんを中心としたゆるく暖かな輪ができることになるかもしれません。

 

塚本謙一さんの運勢とニュース